このサイトでは活動内容や様子など世田谷祭に関する情報を発信していきます。

委員長挨拶

委員長挨拶

如何にして来場いただいた皆様に楽しんでいただけるか。私達は常にこれを意識し、日々より良い「世田谷祭」に向けて精進しています。

今年で3年目になりますが、そのなかで皆様に楽しんでもらう「世田谷祭」を作るためにもっとも必要と感じたのが、私たち実行委員会が大いに楽しむというとても簡単なことでした。皆様も体験したことはあるでしょう、他人の笑顔につられて笑ってしまうこと。それが繋がって大きな笑顔となり楽しいと感じることができると私は思っています。

今年の世田谷祭のテーマは「ContiNew」です。これは“Continue”(続ける)と言う言葉と“New”(新しい)と言う言葉を合わせた造語です。今年の世田谷祭はこのテーマにのっとり、今までの企画をより良いものにしていき、また新たに素敵な企画を立ち上げていく心機一転の年になっています。ご来場していただいた皆様に、是非この「ContiNew」の世田谷祭を感じていただき思い切り楽しんでいただきたいです。

Twitter

  • twitter
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.