Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/setagayafes/www/top/92nd/wp-includes/post-template.php on line 317

東京都市大学学園祭共通テーマ

「 ”調和” 」

 「調和」とは、多方面からの視点や意見、経験を共有すること。お互いの知識や伝統を知ることにより、それまで持つことのなかった価値観や環境が生まれることもある。様々なつながりをこの学園祭という学事にて生むことにより、参加したすべての人に少しでも多くの視野に触れていただきたい。そして東京都市大学の学園祭や課外活動、またその他の様々な活動が発展することを目的として制定する。

東京都市大学学園祭運営委員会

第92回東京都市大学世田谷祭キャンパステーマ

「 パレット 」

第92回東京都市大学世田谷祭のキャンパステーマは『パレット』である。このテーマには大きく二つの意味がある。

一つは世田谷祭を参加者や来場者がそれぞれの個性を発揮できる場にしたい、という理由からである。世田谷祭を一つのカンバスとし個々の”色”で彩ることで、より世田谷祭に関係する全ての人と、世田谷祭を一緒に作り上げることができるのではないかと考えた。

また、世田谷祭実行委員会としても、世田谷祭らしさという“色”や個々の考え方を大切にしつつ、一丸となり学園祭を作り上げていきたいというのが二つ目の理由である。

二年連続で中止になってしまったこと、そして新型コロナウイルスの影響もあり、私たちは新しい世田谷祭のかたちを作る必要がある。新しい様式となっても世田谷祭らしさを忘れず、個性である個々の”色”を発揮できる場所であるであることを約束するため、ここに『パレット』という第92回東京都市大学世田谷祭キャンパステーマを掲げる。

第92回世田谷祭実行委員会

カテゴリー: 世田谷祭とは