出演者情報

wacci

Youtubeにて、「別の人の彼女になったよ」は7,289万回再生
他にも「恋だろ」「空に笑えば」は2,600万回再生越え
数々のヒット曲を出し続けている、wacciが世田谷祭にて百花繚乱の笑顔を咲かします!

開催日時

開場/開演開場 16:00  開演16:45
場所東京都市大学世田谷キャンパス第1アリーナ

チケット販売について

世田谷祭にご来場いただきお楽しみになる場合はチケット(有料)が必要となります。

販売方法・販売期間

チケットの販売方法が2通りあります。
学内前売り券と学外前売り券では、販売期間・販売方法・販売料金が異なりますのでご注意ください。

学内前売販売

料金\1,000 
発売日2023/9/22
販売方法晴天時🌞:SAKURAガーデン
雨天時☔:九号館ピロティ
にて、販売
注意事項本学生のみ購入可能(学生証必須)
*詳細は東京都市大学ポータルサイトを確認

学外一般前売料金

料金\2,000
発売日2023/10/1
販売方法プレイガイド【イープラス】
注意事項・1人1回/4枚まで購入可
・6歳以下は入場不可
・7歳以上は要チケット

注意事項

チケットの取り扱いや会場内について以下の行為を禁止させていただきます。

【年齢制限に関する情報】
※全席指定席となります。
※未就学児は入場不可
※小学生以上のお子様よりお一人様1枚のチケットが必要となります。

【販売に関する情報】
【不正転売ならびに譲渡の禁止について】
オークション等にて、転売・譲渡でご購入されたチケットをお持ちの方(転売した方も同様)はご入場いただけません。
※オークションが成立しなくとも出品をされた時点で同様とみなします。なお、チケット代の返金はいたしません。
転売が確認された場合、転売者・転売されたチケットをご購入された方共に、ご来場を制限させていただきます。

【席種の特性・条件(対象年齢/入場時の条件など)】
■身分証明書要
※学生券をお求めの方は当日学生証をお持ちください
【入場券・映画券などの期間中有効券(日時指定なし)】
※再入場可(学生券の場合は再入場時でも学生証を提示してください。)

その他の注意事項】
※会場内では、写真・動画撮影、録音など全て禁止とさせていただきます。
※公演途中での中⽌の場合、払戻しはございません。
※他のお客様のご迷惑となる行為をした場合退場していただく場合がございます。
※新型コロナウイルス感染症で行政から指導により対策情報・公演情報が急遽変更になる場合がありますので 予めご了承ください。